From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org>
Subject: Re: emacs 22.0.5 上でのemacs-w3m
Date: Fri, 04 Mar 2005 14:12:38 +0900

> 幹ではなくて emacs-w3m-1_4 枝ですね。

> ううむ、再現できません。すでに幹も枝も Emacs 22 を使った場合は
> w3m-e21.el を load するようになっているんですが。w3m.el に次の記
> 述があると思います。
(略)
> どこか想定外の場所にある、古い w3m.el(c) を load しているのでは
> ないでしょうか?

---
##### 我、生きること無く死す事無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。 #####
#####                 これ、後悔とともに死す事無し。                 #####
znc (榊原 善之 Yoshiyuki.Sakakibara)
E-mail:znc@mail.wbs.ne.jp BQA01304@nifty.ne.jp
HomePage: http://www2.wbs.ne.jp/~znc/