Re: URLのエコー

> うーん、見はじめたところなので、何がどうなっているのかわからない
[...]
> ともかく、何がどうなっているのかを調べます。:-)

えーと実はまだ手つかずです。すみません。これから時間が取れるかな。

;; emacs-w3m の Info をいじっていて気がついた texinfmt のバグの
;; ことを emacs-devel で話しているうちに RMS 親分から makeinfo
;; に日本語サポートさせろと言われて長いメールを書いていたのでし
;; た。http://article.gmane.org/gmane.comp.tex.texinfo.bugs/2555