Re: URLのエコ ー

[emacs-w3m:07761] だけは多少変更して commit しちゃいました。

XEmacs では確認できていないのですが、w3m-make-balloon-help も同様の
変更が必要でしょうか?

TSUCHIYA Masatoshi writes:

> 単純な boolean ではなくて,各ページ毎に使用する文字コードをルール指定
> できるようにしてほしいです.

w3m-make-url-decode-function ってインライン関数を用意したので、
そこを拡張すれば良いはずですが、また後日(^^;

Katsumi Yamaoka writes:

> defcustom マニアとしては捨て置けないので、ちょっと作ってみました。

流石です:-)

ari> # デフォルトを t にしちゃっても良い?
> 何とかリリース版に入れましょう。

ガツンと t としちゃいました。

--
有沢 明宏