Re: URLのエコ ー

> [...]

>       w3m-coding-system-priority-list)で推定して decode する.

>   (2) 文字コードが指定されていたら,自動推定は行わずに,その文字コード
>       で decode する.

>   (3) 文字コードのリストが指定されていたら,そのリストを優先順位リスト
>       として用いて推定し,decode する.

>   (4) 連想配列が指定されていたら,各要素の car が述語として解釈し,述
>       語が一致するまで先頭から検索する.見つかった要素の cdr を,上記
>       の (1)〜(3) に従って解釈.

[...]

> (defcustom w3m-show-decoded-url t

[...]

> ただ,この記法だと,(3)と(4)の区別(どちらもリストなので,区別するには
> リストの中身を見ないといけない.一応は一意に決まるはずだと思うのですが)
> が分かりにくくなりそうで,嫌だなあと思って止まっていました.

defcustom マニアとしては捨て置けないので、ちょっと作ってみました。
明日以降でよければ、docstring も書きます。

ari> # デフォルトを t にしちゃっても良い?

> まあ,とりあえずやってしまって,様子を見るのでどうでしょうか.

何とかリリース版に入れましょう。