Re: URLのエコ ーとtextarea のminor化

> w3m-url-decode-string に priority-list を渡せるようにしてみました。

> これらを反映させた叩き台ですが、いかがでしょうか。
> 変数 w3m-decode-help-echo で動的に decode の有無が切り替わるはずです。

XEmacs でも動くように幹に手を入れました。priority-list に utf-8
という coding system が含まれていた場合に、XEmacs ではそれに対応
する coding category が無いので、w3m-detect-coding-region がエラー
を起こすのでした。

;; ついでに、昨年12月14日に導入した w3m-search-tag のせいで、
;; XEmacs ではまともに emacs-w3m が動かなくなっていたことに気が
;; ついて修正しました。^^;;

> すごいですね、かなり上手くデコードされています。
> でも、まだ失敗する場合もありました。

> # テストは http://ja.wikipedia.org/ などで行いました。

> やはり、簡単にはいかなそうですし、
> そうそう実装するわけにもいかなそうですね。

そのページをざっと眺めてみた限りでは、Emacs 22 と XEmacs 21.4.17
はかなりまともな感じがしますが、21.5-b19 だと utf-8 であるべきも
のを shift_jis でデコードしてしまう場合があるようですね。まだちゃ
んと追っていませんが。