Re: URLのエコ ーとtextarea のminor化

返事が遅くなりました、長です。

このメールは----------------------------------------------
有沢 明宏 <ari@mbf.ocn.ne.jp> さん( ARI と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.07728]
Subject : [emacs-w3m:07728] Re: URLのエコーとtextareaのminor化
Date    : [Fri, 25 Feb 2005 13:13:49 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
ARI> これらに関しては、w3m-make-help-echo で作成する lambda 式の中で
ARI> decode 処理を入れれば良いのではないでしょうか。

ARI> w3m-url-decode-string に priority-list を渡せるようにしてみました。
対応ありがとうございます > 土屋さん、有沢さん

すごいですね、かなり上手くデコードされています。
でも、まだ失敗する場合もありました。

# テストは http://ja.wikipedia.org/ などで行いました。

やはり、簡単にはいかなそうですし、
そうそう実装するわけにもいかなそうですね。

# 発起人(?)なのに何もできていないのですが...

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  機械は素晴らしいものだが食うことはできない。
町の人はカッコいいけど農夫がいなければ痩せてしまう。
                                                 (映画  南部の人より)