Re: URLのエコ ー

補足.

山> カーソルを移動したときに echo エリアに出る文字列と、new session で
山> ページを読み込み始めたときにバッファの中央に現れる Reading...  の
山> 文字列もデコードして欲しくなりました。

土> という要望を実装するため,w3m-make-url-decode-function() を廃止して,
土> w3m-url-readable-string() を新設し,表示前には decode するようにしまし
土> た.

土> ただ,これを実現するために w3m-copy-buffer() を添付のパッチのよう
土> に変更したのですが,これが可能かどうか,よく分からないままに変更し
土> ています.検証をお願いできませんでしょうか.

  (when empty
    (w3m-clear-local-variables))

という処理が入っていたのですが,これがなぜ必要なのか分かりませんでした.
そして,w3m-display-progress-message() 内で w3m-url-readable-string()
を適切に動かすためには,コピー元の buffer local 変数が必要だったので,
明示的に

  (w3m-copy-local-variables buffer)

した上で,w3m-clear-local-variables() を呼び出さないように変更してあり
ます.

しかし,わざわざ w3m-clear-local-variables() してあったのには理由があっ
たのではないのか,と気になっています.