sb-yahoo.el

野宮です。

Yahooニュースが読めなくなっています。
では、ということで sb-yahoo.el に手を入れてみましたが、敗北です。^^;;
ソースを以前のと比べてみましたが、日付の部分が無くなった位でそれ程違いはあ
りません。
Yahoo を読もうとすると1ページだけ取り込もうとして何も表示しない、つまり、他
のページにまで行かないというところに問題の所在がありそうですが....

宜しくお願い致します。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."