使えない shimbun モジュール

リリースに向けて、使えない shimbun モジュールの取扱いを決めましょ
う。ぼくの提案は、

直せるものは直そう

です。

リリースマネージャの仕事は、使えなくなっている shimbun モジュー
ルをすべて直すことだとは思っていないし、実際のところ、稼働できる
全員がとりかかったとしても、全モジュールをこまめにチェックする余
裕は無いでしょう。加えて、リリースした直後 (例えば 4月1日) にだ
めになるモジュールもあるでしょう。

使えない shimbun モジュールを見つけて、だいたい何日あれば直せる、
という計画が立てられる場合は、ここで宣言して下さい。

とは言え、まだリリースの日取りは決まっていないので、長さんがリポー
トされた sb-atmarkit.el と sb-impress.el および野宮さんがリポー
トされた sb-yahoo.el については、みんなで見てみましょう。

ご意見はありますか?

;; かく言うぼくは現在 sb-atmarkit.el を眺めているところです。:)