Re: 使えない shimbun モジュール

> リリースマネージャの仕事は、使えなくなっている shimbun モジュー
> ルをすべて直すことだとは思っていないし、実際のところ、稼働できる
> 全員がとりかかったとしても、全モジュールをこまめにチェックする余
> 裕は無いでしょう。加えて、リリースした直後 (例えば 4月1日) にだ
> めになるモジュールもあるでしょう。
>
> 使えない shimbun モジュールを見つけて、だいたい何日あれば直せる、
> という計画が立てられる場合は、ここで宣言して下さい。
チェックだけで申し訳有りません。

Motor Sports 関連
読めなくなっているのは
    sb-f1express : username password を要求するようになってます。
    sb-isize-sports :
    sb-msports-nifty : サービスが、別の形態になったようです。

大丈夫なのは
    sb-f1fan
    sb-makanai

全部、三好さんだと思います。宜しく御願いしまーす。

広松(Carbon Emacs & NTEmacs)