Re: RFCに反す る?imgタグ

> 実際にそんなふうになっているページが見つけることができなかったんです
> が、出現頻度が大きいならば sb-impress.el だけで対策する...

bb グループにたくさんありますね。これって impress のコンポーザの
バグじゃないかとは思うんですが、こちらで対策しました。そうしたら、
記事の見栄えだけじゃなくて、エラーにならない分、取得時間も改善さ
れました。