Re: RFCに反す る?imgタグ

ども、長です。

== From : 山岡 克美 <yamaoka@jpl.org>
== Date : [Tue, 08 Mar 2005 15:48:16 +0900]
== Subj : [emacs-w3m:07808] Re: RFCに反する?imgタグ
== MsgID: [emacs-w3m : No.07808]

> bb グループにたくさんありますね。これって impress のコンポーザの
> バグじゃないかとは思うんですが、こちらで対策しました。そうしたら、
> 記事の見栄えだけじゃなくて、エラーにならない分、取得時間も改善さ
> れました。

山岡さん、sb-atmarkitともども対処ありがとうございます。
確認してみましたが、とてもよい感じです。

# ...でもCygwin DLLのUpdateのせいで、w3mが画像がとれなくなってしまった(T_T

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  盲目だが不自由じゃない。盲目で良いんだ, 魂が見えるから。
                            (レイ・チャールズ  アメリカのソウル歌手)