Re: 使えない shimbun モジュール

長です。

== From : 山岡 克美 <yamaoka@jpl.org>
== Date : [Tue, 08 Mar 2005 10:33:39 +0900]
== Subj : [emacs-w3m:07806] Re: 使えない shimbun モジュール
== MsgID: [emacs-w3m : No.07806]

> bbdb-ml についてはオーナーの中治さんからアナウンスがあったのを思
> い出したので、url を更新しておきました。

調査は進みませんでしたが、arch.bluegate.org に関してはどうも閉鎖しているようです。

なので、正式版を出す際に再開していないなら、パッケージからは外すしかないかもしれ
ません。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  歴史は必ず繰り返す。  最初は悲劇として, 二度目は茶番劇として。
                               (カール・マルクス  ドイツの政治哲学者)