Re: 使えない shimbun モジュール

ども、長です。

shimbunについて、今日までの調査結果をまとめました。
なお、私が確認した範囲でも、もしかしたら問題があるかもしれません。

# なにせ、Meadowがなぜか絶不調なもので、
# 調査が難航しています (T_T;

調査ターゲットを絞るのに、少しはお役にたつかと思います。
以上です。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  進む時は人にまかせ、退く時は自ら決せよ。
                           (河井  継之助  江戸時代の越後長岡藩家老)
shimbun問題チェック -*- mode: outline -*-

backend単位です
* 平気なもの (順序がヘンですみません)
** 2005/03/07
ffii
laut-de
msdn
haiku-os
cnet-jp
cnn-jp
excite
tigris
w3m-dev
slashdot
x51
hotwired-jp
mozilla-jp
impres (fix 山岡さん)
atmarkit (fix 山岡さん)
** 2005/03/08
rediff
the-register
weeklyworldnews
emacs-w3m
emacswiki
exconn
heise
n24-de
spiegel
welt-de
cgi-board
asahi-mytown
bbc
itmedia
airs
asahi-html
debian
debian-jp
dennou (更新停止)
elips
namazu
pcweb-column
security-memo
ibm-dev
広松さんの報告
大丈夫なのは
    sb-f1fan
    sb-makanai

* 問題があるもの
** 2005/03/07
bbdb-ml : サーバにMLのアーカイブがない、移転したのか消滅なのか調べる必要あり
          -> 移転なら対処できる
          -> 対処 (fix 山岡さん)
arch-bluegate : (現在)サーバダウン or 移転 or 消滅 (Pingに応答せず)
          -> 移転なら対処できる
yahoo : 記事が取得できないものがある
        -> 対処 (fix 山岡さん)
** 2005/03/08
wikimedia : 記事取得で時々Out range 0,0と出ることがあった。でも記事取得できたり
する。
hns       : 同上
zeit-de : Cannot find message-id base といって記事取得できず
coldsync : www.thedot.netにcoldsyncは無くなって、gnu-cobolが有る(w
広松さんの報告
読めなくなっているのは
    sb-f1express : username password を要求するようになってます。
     -> Infoに記載すれば解決?
    sb-isize-sports :
    sb-msports-nifty : サービスが、別の形態になったようです。