Re: 使えない shimbun モジュール

> ** 2005/03/08
> wikimedia : 記事取得で時々Out range 0,0と出ることがあった。でも記事
>             取得できたりする。

それとは違うかもしれませんが、wikipedia.ja の初期のアーカイブで
似たエラーが起きるので、対処してみました。
shimbun-wikimedia-ja-date-decode という関数は日本語で書かれた日
付だけを想定していますが、初期には普通のメールなどと同じ形式が使
われています。過去の記事だから今後変わることはたぶん無いし、ぼく
が全部目視確認したので、そういうものは無条件で通すようにしました。

[...]

> coldsync : www.thedot.netにcoldsyncは無くなって、gnu-cobolが有る
>            (w 広松さんの報告

たしかに http://www.thedotin.net/maillists/ では gnu-cobol しか
見えないんですが、sb-coldsync.el で指定されている url は存在して
いて、実際に記事も読めます。まあ、記事が去年の 10月で終わってし
まっているので、かなりあやしいですけれど。