Re: 使えない shimbun モジュール

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
長 毅 <tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp> さん( CHO と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.07795]
Subject : [emacs-w3m:07795] Re: 使えない shimbun モジュール
Date    : [Mon, 07 Mar 2005 17:23:27 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
[...]
CHO> 同意+1です。
[...]
CHO> # まずは、自分の作成したモジュールを舐めてみます(今晩)。

とりあえず、backend単位で+αをチェックしてみました。
> [...]
| tigris
| w3m-dev
| slashdot
| x51
| hotwired-jp
| mozilla-jp
| (impress)
| (atmarkit)
|
| 問題があるもの
| bbdb-ml : サーバにMLのアーカイブがない、移転したのか消滅なのか調べる必要あり
|           -> 移転なら対処できる
| arch-bluegate : (現在)サーバダウン or 移転 or 消滅 (Pingに応答せず)

となりました。

backendの各グループの確認、bbdb-ml,arch-bluegateの調査については明日行いたいと思います。
# wikimediaはたくさんあるし、追加もありそう(w

以上、連絡まで。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  他人の記録を塗り替えるのは 7割、 8割の力でも可能だが、自分の記録を塗
り替えるには 10以上の力が必要だ。
                      (イチロー  シアトル・マリナーズ所属の野球選手)