Re: 使えない shimbun モジュール

ども、長です。

== From : 山岡 克美 <yamaoka@jpl.org>
== Date : [Wed, 09 Mar 2005 10:59:47 +0900]
== Subj : [emacs-w3m:07821] Re: 使えない shimbun モジュール
== MsgID: [emacs-w3m : No.07821]
[...]
> 同じく!  大変だったでしょう。どうもありがとうございます。
> とりあえず sb-zeit-de.el は対策しておきました。

対処ありがとうございます。

そこそこ大変ですが、Wanderlustのアクセスフォルダで @/としてしまえば、
shimbunを一覧で取得できるので、後は地道に動作を見ていってます。
# 最初にソートし忘れたのは痛恨のミスですが(;o;

あと、追記ですが、wikimediaにはとりあえずグループの追加は必要なさそうです。

残りについても、どんどんやっていく予定です。

では、

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  努力が必ず報われるとは限らない。
だが, 成功した者はすべからく努力している。
                                 (森川ジョージ  「はじめの一歩」より)