Re: 使えない shimbun モジュール

> この季節はサイトのリニューアルが多くて大変ですね。4/1付けのリニュー
> アルも多そうです。

こればっかりはしかたがないですね。

広松さん> sb-f1express : username password を要求するようになってます。

> これの対処方法をどなたか教えてください。

> 例えば、
> https://menu.cnc.ne.jp/f1express/login_index.php?plan_id=01&cat_id=1&teiko_id=84359&top_flg=0
> でコンテンツを見ようとすると、ユーザIDとパスワードを要求されるよう
> になってしまいました。
> 今のところ、無料のお試し用のユーザIDとパスワードが公開されています。

うーむ、お試し用の ID とパスワードを入れても emacs-w3m では記事
のページに行ってくれませんねえ。それが第一の問題。

第二の問題は、自動で ID とパスワードを入力する手段が無いように思
えること。

お役に立てなくてすみません。_o_