Re: 使えない shimbun モジュール

山岡> > https://menu.cnc.ne.jp/f1express/login_index.php?plan_id=01&cat_id=1&teiko_id=84359&top_flg=0
山岡> > でコンテンツを見ようとすると、ユーザIDとパスワードを要求されるよう
山岡> > になってしまいました。
山岡> > 今のところ、無料のお試し用のユーザIDとパスワードが公開されています。

山岡> うーむ、お試し用の ID とパスワードを入れても emacs-w3m では記事
山岡> のページに行ってくれませんねえ。それが第一の問題。

本当ですね。w3m でもダメでした。

山岡> 第二の問題は、自動で ID とパスワードを入力する手段が無いように思
山岡> えること。

やっぱりそうですか。

shimbun で読めるようにするのは無理そうですね。sb-f1express.el は削
除します。

このサイトの情報は充実しているだけに少々残念です。

;; まあ、3/15から有料(月額315円)になるので、読めなくてもいいか。

--
三好 雅則 http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/