Re: 使えない shimbun モジュール

この季節はサイトのリニューアルが多くて大変ですね。4/1付けのリニュー
アルも多そうです。

広松> Motor Sports 関連
広松> 読めなくなっているのは
広松>     sb-f1express : username password を要求するようになってます。

これの対処方法をどなたか教えてください。

例えば、
https://menu.cnc.ne.jp/f1express/login_index.php?plan_id=01&cat_id=1&teiko_id=84359&top_flg=0
でコンテンツを見ようとすると、ユーザIDとパスワードを要求されるよう
になってしまいました。
今のところ、無料のお試し用のユーザIDとパスワードが公開されています。

広松>     sb-isize-sports :

こちらは、サービスが停止されています。shimbun モジュール自体は削
除済みです。どこかにゴミでも残ってますか? それともサービス再開?

広松>     sb-msports-nifty : サービスが、別の形態になったようです。

こちらは今週末にでも直します。

--
三好 雅則 http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/