Re: 使えない shimbun モジュール

お手数をお掛けしました。

> 山岡> うーむ、お試し用の ID とパスワードを入れても emacs-w3m では記事
> 山岡> のページに行ってくれませんねえ。それが第一の問題。
>
> 本当ですね。w3m でもダメでした。
>
> 山岡> 第二の問題は、自動で ID とパスワードを入力する手段が無いように思
> 山岡> えること。
>
> やっぱりそうですか。
>
> shimbun で読めるようにするのは無理そうですね。sb-f1express.el は削
> 除します。
>
> このサイトの情報は充実しているだけに少々残念です。
大変残念です。

> ;; まあ、3/15から有料(月額315円)になるので、読めなくてもいいか。
私の場合、モータースポーツだけのために、月額315円だったら、毎日120円よりりー
ぞなぶるだと思っています。

;; NTEmacs + Shimbun だったら、メールと同じ感覚で読めるので、会社でも人目を
;; 気にせず読めたりします。

広松