Re: 使えない shimbun モジュール

野宮です。

山岡さん> sb-nikkei.el の対処はよろしくお願いします。

はい、やりました。
CVSなんて、余計な文字が入ってしまいましたが。

山岡さん> > ChangeLog の変更がよく解りません。ChangeLogを書替えて cvs commit を実
山岡さん> > 行しますと、ChangeLogを直してからやり直すように、と言って強制修了され
山岡さん> > ます。

山岡さん> 野宮さんが ChangeLog ファイルを checkout してから checkin するま
山岡さん> での間に、誰かが書き換えたのではないかと思います。

そういうことでしたか。
何事も初めてですし...
やはり、cvs commit には緊張します。^^;;

山岡さん> そういう場合に
山岡さん> ぼくは、新たに追加する部分だけをいったん別のバッファに待避、変更
山岡さん> してしまった手元の ChangeLog を削除して checkout し直し、さっき
山岡さん> 待避した部分を追加して checkin、ということをやります。

解りました。m(_ _)m

どうも、有難うございます。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --