Re: 使えない shimbun モジュール

> commit 出来ましたが、見ると、"empty log message" となっています。m(_ _)m

どうもありがとうございます。doc string やコメントの変更以外は、
簡単で結構ですので、ChangeLog を書いていただけませんか。

> sb-asahi.el は、社会面で記事の取り零し修正

旧: http://www.asahi.com/national/
新: http://www.asahi.com/national/list.html

この二つは過去に何度か入れ替えた記憶があるんですが、今眺める限り
では、社会面の記事数は同じなのに、野宮さんが修正された方が新しい
記事が見えますね。ただ、困ったことに、おくやみ記事を見る手段が無
くなってしまいました。どうしましょう?

記事の取り零しが頻繁に起きていたのならば、obituaries グループを
新設する必要があるでしょう。逆に、朝日の担当者の人為的なミスなど
のために、まれに取り零しが起きていただけであれば、元に戻してしま
うのが楽でしょう。

;; 個人的には、おくやみ記事専用のグループに subscribe するよりは、
;; 社会記事に混じっていてくれた方が気が楽です。;-)

> sb-nikkei.el は、「英フィナンシャル・タイムズ」ページの変更に伴う修正

url を探す正規表現を、従来の

			"\\(\\?id="
から
			"\\(\\?id=de"

に変更なさったのは、de 以外で始まる id を持つ url を排除するため
ですか?  現在はそういうものは見当たらないのですが。あくまでも一
般的な話しですが、正規表現による限定はなるべくゆるくしておいた方
が、長く生き延びると思います。加えて、この変更のやり方は
Message-ID の文字列に影響するので、一時的にせよ、CVS 版のユーザ
に同じ記事を二回読ませてしまう可能性があります。

あと、ソースに書いてあるコメントの

			;; 7. month
および
			;; 8. day

は、更新する必要がありますね。