Re: 使えない shimbun モジュール

> 困ったことに、おくやみ記事を見る手段が無くなってしまいました。どうし
> ましょう?

すみません、元々 asahi の national グループでは、おくやみ記事は
見えていませんでした。日頃 rss グループの方を主に眺めていたので、
混同してしまったようです。お詫びして、「asahi には、おくやみ記事
専用のグループが無かった」に訂正いたします。^^;;

;; とりあえず rss グループで事足りるので、作るとしてもリリース後
;; にしませんか?

そして、今現在の状態を見る限り、野宮さんの変更は妥当だったと思い
ます。