Re: 使えない shimbun モジュール

野宮です。

山岡さん> 旧: http://www.asahi.com/national/
山岡さん> 新: http://www.asahi.com/national/list.html

山岡さん> この二つは過去に何度か入れ替えた記憶があるんですが、今眺める限り
山岡さん> では、社会面の記事数は同じなのに、野宮さんが修正された方が新しい
山岡さん> 記事が見えますね。ただ、困ったことに、おくやみ記事を見る手段が無
山岡さん> くなってしまいました。どうしましょう?

山岡さん> 記事の取り零しが頻繁に起きていたのならば、obituaries グループを
山岡さん> 新設する必要があるでしょう。逆に、朝日の担当者の人為的なミスなど
山岡さん> のために、まれに取り零しが起きていただけであれば、元に戻してしま
山岡さん> うのが楽でしょう。

そういうことでしたか。

小生> > sb-nikkei.el は、「英フィナンシャル・タイムズ」ページの変更に伴う修正

山岡さん> url を探す正規表現を、従来の

山岡さん> 			"\\(\\?id="
山岡さん> から
山岡さん> 			"\\(\\?id=de"

山岡さん> に変更なさったのは、de 以外で始まる id を持つ url を排除するため
山岡さん> ですか?

いえ、昨日やりましたら、こうしないと読めなかったのです。
が、今やると、

       "\\(\\?id="

で良いですね....(_ _?
直します。m(_ _)m

山岡さん> 			;; 7. month
山岡さん> および
山岡さん> 			;; 8. day

山岡さん> は、更新する必要がありますね。

直します。m(_ _)m

ChangeLog の変更がよく解りません。ChangeLogを書替えて cvs commit を実行しま
すと、ChangeLogを直してからやり直すように、と言って強制修了されます。で、
ChangeLogを見ますと、小生のを含めて幾つかの部分で「競合点が存在」という表示
になっていました。これに就いては、

  http://quox.org/tips/tool/cvs.html

に、

  cvs log <file>を実行して誰の編集と競 合したのか、cvs diff -u <file>を実行
  してどのように競合したの かを確認し、本人同士で話し合ってからファイルを編
  集する。この部分は 人間同士で解決しなければならない。

と書かれてありまして、?、状態です。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご教授を宜しくお願い致します。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."