Re: 使えない shimbun モジュール

> そういうことでしたか。

asahi に関しては後で書いたようにぼくの誤解がありました。お許し下
さい。sb-nikkei.el の対処はよろしくお願いします。

> ChangeLog の変更がよく解りません。ChangeLogを書替えて cvs commit を実
> 行しますと、ChangeLogを直してからやり直すように、と言って強制修了され
> ます。

野宮さんが ChangeLog ファイルを checkout してから checkin するま
での間に、誰かが書き換えたのではないかと思います。そういう場合に
ぼくは、新たに追加する部分だけをいったん別のバッファに待避、変更
してしまった手元の ChangeLog を削除して checkout し直し、さっき
待避した部分を追加して checkin、ということをやります。

ぼくもそれはよく経験しますよ。「しまった、○○さんに先を越され
たー!」;-p