Re: teacup掲 示板が見られない

はい、もう少しで本気にするところでした(笑)。
うちの板なら、デフォルトにしてもらっても構いませんけど。

Meadow掲示板がTeaCupにあるためでしょうが、
shimbunで対応してもらっているのは大変助かります。
他の掲示板にも対応したり、、、しませんよね。
掲示板サービスはそれこそ星の数ほどありますし。

   in message <<[emacs-w3m:07860] Re: teacup掲示板が見られない>>
  [ 山岡 ], aliased yamaoka@jpl.org said...

山岡> あーうー、teacup の実態を知らない者の阿呆な発言でした。

--
  澤田 豊伸@会社		non@nsknet.or.jp