Re: teacup掲 示板が見られない

> shimbun-tcup-group-alist で coding-system を指定できるようにしておい
> たので、

うーむ、グループごとに coding-system を指定しなければならないな
んて、おかしいです。それにもっと過去の記事も読めるようにしなけれ
ば。sb-tcup.el をもう一度書き直します...