Re: sb-asahi.el

> 朝日新聞ですが、Web構成が大幅に変更になり、「ニュース速報」、「IT教育」、
> 「スポーツ」面以外は読めなくなりました(全部は調べていません)。
> ちょっと調べましたところ、下記のパッチを当てると、「国際」、「政治」、「経
> 済」、それに「社会」面は読むことが出来るようにはなります。が、時刻の表示が
> 出来ません。つまり、時刻データは、本文の中に取り込まれていまして、その分、
> 本文取り込みで工夫をしなければならないようです。

今日はなかなか時間がとれないんですが、「asahi だめ」の一報を送信
するのも惜しみつつ、とりあえず Gnus の起動を止めてしまう sports
だけはやっつけました。他も、ともかく引き受けさせて下さい。;-)

;; 澤田さんから情報をいただいている teacup も後でやります。それ
;; から non-Mule XEmacs での若干の不具合の修正、等々...