Re: sb-asahi.el

野宮です。

山岡さん> 今日はなかなか時間がとれないんですが、「asahi だめ」の一報を送信
山岡さん> するのも惜しみつつ、とりあえず Gnus の起動を止めてしまう sports
山岡さん> だけはやっつけました。他も、ともかく引き受けさせて下さい。;-)

時刻の問題を解決していませんが、一応読めるという程度のパッチを作成しました。
暫定コミットというのも考えましたが、それは、と思いますので、パッチをこちら
へ流すこととしました。なお、「社説」と「天声人語」の面には、手を付けていま
せん(これまでの様子が解りませんでしたので)。

山岡さんが正規版を作成される上での叩台になれば幸甚です。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --