Re: sb-asahi.el

新しい sb-asahi.el は、たぶん今日明日中に出来上がると思います。
そこで、朝日をよく利用しているみなさんへのお願いがあります。

現在、まだ読むことができる過去の記事で、個人的に大事なものは、別
のグループやフォルダにコピーするなどして、セーブしておいて下さい。

例えば Gnus では、保存したいものを永続記事にする手がありますが、
新しい sb-asahi.el では、コードを合理化するために一部の asahi グ
ループの名前や階層が変更されるので、それはだめです。具体的には

kansai-special は無くなって、kansai.onayami や kansai.sanshi な
ど 17 のグループに分かれます。

南極系の borderless, nankyoku-people, whitemail はそれぞれ
nankyoku.borderless, nankyoku.people, nankyoku.whitemail になり
ます。Web 上で見えるのは最近の記事だけで、古い記事は存在している
もののリンクが無いため、それらは新しい sb-asahi.el で読むことが
できません。ただし、whitemail だけは全バックナンバーを読めるよう
にすべく、作業を行なっています。もっとも、すでに第45次越冬隊のみ
なさんは帰途にあるので、いつまでサイトに存在するかわかりませんが。

> 時刻の問題を解決していませんが、一応読めるという程度のパッチを作成し
> ました。

どうもありがとうございます。ですが、野宮さんのパッチの検証と、実
際のサイトを見てコードを書くのとで作業量を比べると、後者の方が楽
に思えたので、結局そうしました。;-)