Re: formの文 字化け

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
白井 秀行 <shirai@meadowy.org> さん( 白井 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.07899]
Subject : [emacs-w3m:07899] Re: formの文字化け
Date    : [Tue, 15 Mar 2005 21:46:24 +0900 (JST)]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
白井> > ども、長です。
白井> > # 出張先なので、報告だけですm(_ _)m

白井> # じゃ、パッチもつけておきますね :-)

ありがとうございました(w

白井> こちらは試せて化けました。excite 翻訳などでも化けますね。

白井> w3mmee 固有の現象ですね。

白井> w3m-url-decode-string() に w3m-current-coding-system (で良いと思
白井> うのだが)を教えてあげれば大丈夫みたいですね。

はい、こちらでも添付のパッチで修正されることを確認できました。
修正、ありがとうございました。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  有意義な仕事をしているという自覚のある労働者が造った製品は, 必然的
に高品質となる。
                  (ペール・G・ジレンハマー  イギリスの元ボルボ社会長)