不正確な baseタグ

ども、長です。

wgetで取得したWebをローカルで閲覧していたのですが、リンクで移動できない問題にあ
たりました。

調べてみたところ <base href="" />となっていて、トラバースできていないと判明しま
した。

とりあえず以下のパッチで対処できましたが、本来はもっとしっかりしたサニタイズをす
べきなのでしょうか?

Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  結婚とは, 男が自由を, 女が幸福を賭ける宝くじである。
                           (ヴィルジニー・デ・リュー  フランスの作家)
# 山岡さん、Doc fix & etc ご苦労さまです。