Re: teacup掲 示板が見られない

> が、一部のグループで 9時間時計がずれているのを修正するのは自動で
> はできません。Info にもその旨を書いておきました。
[...]
> ;; むー、もう少し何とかならんかなあ...

結局、レベル1の bbs とそれ以外のレベルのもの (例えば bbs2) を
url の文字列で判別して、レベル1だと思われるボードの記事は一律に
日付が 9時間進んでいるものとして処理するようにしました。ですので、
shimbun-tcup-group-alist にグループを追加するときに、時刻のずれ
を指定する必要は無くなりました。

> たしか、sb-2ch.el も同様のしくみですが、 こちらは API 呼び出しの順序
> にかかわらず、shimbun-article は記事を取得できるようにしたような気が
> します。teacup も同様の実装にすればいいんじゃないかと思います。(もし
> くは、そういうクラスを作るとか?)

> たぶん sb-multiみたいな上位クラスを作成して、

> ・あるURLにあるページ->複数コンテンツの分解
> ・コンテンツのhashlist保持と取り出し

> みたいなのを get-headers,make-contents双方で使用する形に実装すればい
> いかな、と考えていました。

その種のページごとにコードを書かなければならないので、結構たいへ
んそうですね。たぶん、あるページのどの場所に目的の記事があるかを
記憶しておくことになるんじゃないかと思いますが、記事数の上限が決
まっていたり、古い記事が別のページにアーカイブされる掲示板では、
どうしたらいいんだろう...。  ま、とにかく今後の課題ということで。