Re: teacup掲 示板が見られない

At Sat, 12 Mar 2005 00:59:37 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> 個人的には同感です。はじめは sb-tcup.el の部分しか見ていなかった
> のですが、Emacs を起動し直して、物事が (他の shimbun モジュール
> とは) ずいぶん違うことに気がついた次第です。ぼくが初めて teacup
> を見たならば、これを shimbun で扱うのは不可能だと思ったでしょう。

たしか、sb-2ch.el も同様のしくみですが、 こちらは API 呼び出しの順序
にかかわらず、shimbun-article は記事を取得できるようにしたような
気がします。teacup も同様の実装にすればいいんじゃないかと思います。
(もしくは、そういうクラスを作るとか?)

とりあえず言うだけですみません…。

--
Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org>
"It's the next best thing to be free as a bird..."