compile warning (was Re: shimbunモジュール調査 )

>  * コンパイルワーニングを見つけました
>    w3m-favicon : requireを足す?
>    nnshimbun   : 私はgnusを入れていないので、そのせいでしょうか?

それぞれ、どんなワーニングですか?
Gnus については gnus.el(c) と nnimap.el(c) が無かったら (つまり
Gnus が無いか、あっても非常に古い版だったら) nnshimbun.el をコン
パイル対象から外す処理が w3mhack.el に入っているんですけれどね。

ちなみに、普通の make ではぼくの環境では Emacs 19.34〜23.0.0 と
XEmacs 21.4.17 および 21.5-b20 で no warning です。近いうちに、
また make very-slow も走らせてみます。

;; 何はともあれ、shimbun の網羅的な検証をありがとうございます。
;; 後追いでできるだけやりますが、sb-asahi でちと疲れました。^^;;