Re: 不正確な baseタグ

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
山岡 克美 <yamaoka@jpl.org> さん( 山岡 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.07906]
Subject : [emacs-w3m:07906] Re: 不正確なbaseタグ
Date    : [Thu, 17 Mar 2005 19:46:09 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
山岡> はい、よろしくお願いします。

はい、というわけでcommitしました。

とりあえず、HTMLの仕様書
<http://www.asahi-net.or.jp/~bd9y-ktu/html4rec_f/cover.html>も見ましたが、
とりあえずOKそうです。

# ここで相対URLは出ても解決不可能になるみたいだし、
# 規定しているのは(絶対)URLだけっぽいです

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  平凡なことを, 毎日平凡な気持ちで実行することが非凡なのである。
                                   (アンドレ・ジイド  フランスの作家)