Re: compile warning

ども、長です。

== From : 山岡 克美 <yamaoka@jpl.org>
== MsgID: [emacs-w3m : No.07908]
> ;; 何はともあれ、shimbun の網羅的な検証をありがとうございます。
> ;; 後追いでできるだけやりますが、sb-asahi でちと疲れました。^^;;

山岡さんこそ、お疲れさまです。
# というかasahiが抜けてたことに豪快に気づかなかったとは(w....

== From : 有沢 明宏 <ari@mbf.ocn.ne.jp>
== MsgID: [emacs-w3m : No.07911]
> 長さんのメールの第2パートにありました:-)

[...]

> ;; warning では無く error ですね。

ああ、そうでしたm(__)m。
shimbun確認中に細かい修正をやっていて、時々 make very-slow を実行しており、
その中で見つけました。

== From : 野宮 賢 <nomiya@ttmy.ne.jp>
== MsgID: [emacs-w3m : No.07913]
> 野宮です。

[...]

> OS/2な環境でも同じようなエラーが違う場所で出るようになりました。

私はCygwin上で(Meadow用に)コンパイルしていますので、同じ原因でしょうか。
ノーマルのコンパイル時には細かいチェックをしないから?私の所では特に問題なく
コンパイルが完了します。

# Win/OS2対応の $EXT を configure で生成できればいいのかな?

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  やれることをやれるだけやって, いけるところまでいく。それだけさ。
                                             (映画  アナザヘヴンより)