Subject : sb-zdnet-jp
Date    : [Sat, 09 Apr 2005 18:07:59 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
[...]
CHO> # で、あれこれしていたら、今度はsb-atmarkitがちょっと変なのを見つけました。
CHO> # 現在調査中

修正してコミットしました。

どうも、@IT(の印刷ページ)のバグのようです。

いつからか不明ですが、RDFのURLに http://...?ref=rssとパラメータが付随するように
なっています。
# たぶん、RDFの利用によるページ閲覧数をとるためだと思いますが

で、このURLで表示したページから印刷ページに遷移することができません。
# 「存在しないページを指定した」のように言われてしまう。

なので shimbun-articleする際に、header内のxrefを補正しておくようにしました。

以上です。

# ヒマを見付けて、@ITにもバグ報告したほうがいいのかな?
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  進む時は人にまかせ、退く時は自ら決せよ。
                           (河井  継之助  江戸時代の越後長岡藩家老)