Re: emacs-w3m no longer supports Emacs 19 and 20

> 確認その1: CVS 幹でサポートを表明している,リリース済みの Emacsen は,

>     Emacs-21.x
>     XEmacs-21.x

> になったわけですよね?

はい。XEmacs については実質的には 21.4 と 21.5 をサポートします
(今後ちゃんとチェックしますが)。ちなみに、先端の No Gnus では真
に最新の XEmacs しかサポートしていません。過去の版には多数の致命
的なバグがあるので (たぶん今もあるでしょうけれど)。

> 疑問その1: XEmacs without MULE はどうしましょう? Emacs-19 をサポートし
> なくなったのにあわせて,XEmacs without MULE もサポートしないことにして
> しまうと,MULE の有無による場合分けがなくなって楽かなあとソースを斜め
> 読みしていて思いました.

> ;; 個人的には,大量に存在する (featurep 'xemacs) もなんとかしたいとこ
> ;; ろなんですが.なんとか w3m-xmas.el で吸収できないものかなあ.

うーん、without MULE の人ってけっこう多いんですよねえ。Latin-1
はサポートしているから、それで十分なんでしょう。個人的には
XEmacs のサポートをやめてしまうのが、すっきりしていいんですが。

> 疑問その2: README と README.ja から Emacs-22.x についての記述を取り除
> いてもいいですか? 以前から書いていますが,正式にリリースされていない
> Emacsen について,あたかも正式にサポートされているかのようにドキュメン
> トに記述があるのは誤解の元だと思いますので.

ぼくが参加している場所では 22 のユーザが非常に多いので、ぜんぜん
違和感を持っていませんでした。でも、先端の Gnus も 22 とは書いて
なくて、21+ とか 21.1 and up と表現しているので、削除に反対しま
せん。:)