Re: sb-yahoo.el

> 初めまして。渋谷と申します。

こんばんは山岡です。

> sb-yahoo.elですが、写真付の記事を取得できていないと思います。
> 例えば http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000008-scn-int などで
> す。

残念ながら sb-yahoo.el はテキストだけを扱うように設計されている
ようです。そのうち時間を作って、作り直してみようと思いますが。

ところで、ちょっと気になったんですが、例に上げられたヨーヨーマの
記事は international グループで取得したものですか?
どうも現在の正規表現では、記事の取りこぼしがあるようなので、その
辺りも改善する必要がありそうです。