Re: sb-yahoo.el

>残念ながら sb-yahoo.el はテキストだけを扱うように設計されている
>ようです。そのうち時間を作って、作り直してみようと思いますが。

あ、日本語が足らなかったようで、こちらのほうは問題としておりません。
テキストのみのものと理解しています。

>ところで、ちょっと気になったんですが、例に上げられたヨーヨーマの
>記事は international グループで取得したものですか?
>どうも現在の正規表現では、記事の取りこぼしがあるようなので、その
>辺りも改善する必要がありそうです。

こちらの方の取りこぼしを問題としておりました。例にあげたものは普通に
ブラウザから開いてみたものです。なにとぞお手すきのときにでもお願いします。
(_ _)

ところでsb-yomiuri.elはおとといあたりからわたしのところでは使えなくなってし
まったのですが
皆さんは問題ないのでしょうか?MLはリアルタイムでは見れないのですでに話題に
なっている
のかもしれませんが。