Re: sb-yahoo.el

CVS 幹で sb-yahoo.el を変更しました。合わせて行なった shimbun.el
の変更も必要なので、注意して下さい。

山岡> 残念ながら sb-yahoo.el はテキストだけを扱うように設計されている
山岡> ようです。そのうち時間を作って、作り直してみようと思いますが。

> あ、日本語が足らなかったようで、こちらのほうは問題としておりません。
> テキストのみのものと理解しています。

ぼくの誤解だったわけですが、sb-yahoo はもともと html で記事を生
成していたので問題無いだろうと思いまして、sb-text の継承をやめま
した。ところが思わぬ伏兵がいて、yahoo は画像の content type を
text/plain だという場合がままあるようなので、shimbun.el にも手を
入れて、それらを正しく取り込めるように対策しました。

なお、uniqueness を強化するために Message-ID の文字列を変えてし
まったので、初回だけ記事がダブります (取得時間もかかります) が、
ご容赦下さい。

;; 次は yomiuri...