Re: sb-yahoo.el

shimbun-text)

>すみません、やっぱり text/plain って需要はあるんですね。来週になっ
>てしまいますが、sb-yahoo.el は元に戻して、新たに sb-yahoo-html.el
>を作るようなことをやってみます。

どうもわがまま言ってしまってすみません。よろしくお願いします。

>どうもありがとうございます。ぼくなりに書き直してしまったので、今
>回はパスします。

おもいっきり行き違いでした。二つを見比べて勉強してみたいと思います。

--
渋谷

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/