Re: sb-yahoo.el

おっと、行き違いになってしまいました。

山岡> sb-yahoo はもともと html で記事を生成していたので問題無いだろうと
山岡> 思いまして、sb-text の継承をやめました。

> あ、実はsb-yahoo.elの
> (luna-define-class shimbun-yahoo (shimbun shimbun-text) ()) を
> (luna-define-class shimbun-yahoo (shimbun-japanese-newspaper shimbun-text)
> ())
> と書き換えて(なぜそうなるのかは知りませんが)text/plainとして記事を取ってい
> たので
> ちょっとショックかも…(^ ^; 贅沢は言いませんが

すみません、やっぱり text/plain って需要はあるんですね。来週になっ
てしまいますが、sb-yahoo.el は元に戻して、新たに sb-yahoo-html.el
を作るようなことをやってみます。

なお、sb-yomiuri.el の方は text での動作を厳重にチェックしたつも
りです。

> 少し自分で書いてみました。大して役に立たないかもしれませんが
> 付け加えておきます。

どうもありがとうございます。ぼくなりに書き直してしまったので、今
回はパスします。