sb-yomiuri.el

CVS 幹の sb-yomiuri.el を、サイトの現状に合わせて変更しました。
ほとんど書き直しです。

;; ときどきこれがあるのが辛い、○○新聞社主催、強制参加プログラ
;; ミング・マラソン大会。;-p

なお、次のように二つのグループの名前を変えたので、注意して下さい。

business (経済) → atmoney (マネー・経済)
culture" (芸能・文化) → entertainment (エンターテインメント)

これらは yomiuri だけでなく、yomiuri-html にも影響します。

;; 個人的には yomiuri は要らないんじゃないかと思っているんですが。

Gnus の場合は、新しい emacs-w3m をインストールする前に `G DEL'
で二つの旧グループを消し、インストール後に Emacs および Gnus を
再起動してから、M-x gnus-group-make-shimbun-group を行なうのが
簡単だと思います。Mew や Wanderlust では、どうするのが適切ですか?