Re: sb-yahoo.el

>sb-yahoo.el はとりあえず sb-text.el を継承して text/plain の記事
>を作るようにしました。

すばやい対応ありがとうございます(_ _)。
ところで問題と言うほど問題ではないかもしれませんが、

海外ニュース - 5月24日(火)7時15分

英首相がG8控え米ロを訪問、日独仏加首脳とも会談へ

のURLが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000668-reu-int
だったりすることがあって、日付が5/23日になってしまうことがあるようです。

大きな問題とは思っていませんが一応気づいたので念のため。

--
渋谷