Re: sb-yahoo.el

> ところで問題と言うほど問題ではないかもしれませんが、

> 海外ニュース - 5月24日(火)7時15分

> 英首相がG8控え米ロを訪問、日独仏加首脳とも会談へ

> のURLが
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000668-reu-int
> だったりすることがあって、日付が5/23日になってしまうことがあるようです。

おっと、けっこう目立ちますねえ。ヘッダを取得する段階で修正するの
は大変 (例えば 2月28日の次の日は? とか) なので、本文を読む直前に
修正するようにしてみました。

ヘッダを取得したときに日付で記事をソートするので、残念ながら順序
がおかしくなります。:-<

ところで、sb-yahoo.el に text/html の記事を生成させることができ
るようにした (デフォルトは text/plain) ので、別便で詳細を書きま
すね。