Re: inheriting shimbun-text

山岡> >> (luna-define-class shimbun-japantimes (shimbun-text) ())

山岡> > これが正しいです. 逆に shimbun-text の機能を使わずに, text/html を
山岡> > 生成するなら,

山岡> >  (luna-define-class shimbun-japantimes (shimbun) ())

山岡> > とだけすれば良いです.

山岡> どうもありがとうございます。

山岡> なぜこれにこだわっていたかと言うと、shimbun-text を継承している
山岡> ように見えるすべてのモジュールが、同じことをやっているのが不思議
山岡> だったんです。もしかしたら、過去においてはそうする必要があったの
山岡> かな、と。でも、そんなことないですよね。

私が作成したsb-f1fan.el, sb-makanai.el, sb-msports-nifty.el,
sb-yahoo-sports.el に関しては、
意図して両者を継承した訳ではありません。

記憶は定かではないのですが、参考にしたモジュールで両者を継承してあっ
たので、同じように継承したのだと思います。

;; elmo はよく理解しておりません。:-)

--
三好 雅則 http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/