文字化け

こんばんは、寺西と申します。
よろしくお願いします。

早速で申し訳ないのですが、emacs-w3m-1.4.4をインストールしているのですが、
日本語が文字化けしてしまいます。
Yahooのページを表示させて、
w3m-redisplay-with-charset
ここで文字コードを変えても変化無しでした。
Red Hat8、w3m0.3.2.2、Emacsのバージョンは21.2.1です。
対処法がありましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。